◆リンク

以下は、とても便利なサイトなのでリンクさせていただきました。
皆さん使ってみて下さい。

>> 宅ふぁいる便

重いファイルを宅配便のように届けてくれるシステムです。
無料で、凄く便利なので、以後、写真などが大きすぎて普通のメールでは送れない場合には、こちらのシステムを使って送って下さい。
使い方が分からない人は“サービス説明”のところに説明が懇切丁寧にしてあるので、そちらを見て下さい。

>> 学生限定!pip名刺!

なんと学生限定だけど、無料でおしゃれなデザイン名刺を作ってくれちゃいます!手続きは簡単で、必要な情報を打ち込んで、自分の好きなデザインを選んで申し込むだけ!
貧乏な学生の強い味方です!ぜひ一度使ってみて下さい!お勧めです☆
これがあれば、面倒くさいアドレス交換もサッと済ませられるよね♪

>> 楽遊舎

そば打ち道場です。凄くおしゃれな木造建築の家のガレージを少し改造して、そば道場にしています。家の周りには自然がたくさん残っていて、そこで時間を過ごすだけでも楽しいです!!
僕の知り合いなので、2004年4月29日の緑の日にはそばだけじゃなくって、キムチやパン、ピザも手作りで作らせていただきました!しかも、そのときの写真をホームページに掲載してくれています。。。
サークル一同、島野さんに感謝!!m(_ _)m

>> ホームページのコンセプトワーク

最近ユウスケもホームページを作って、これから作り始める人がいるかもしれないので、リンクしました。これから作る人は参考にしてみるといいよ♪
俺も一時期ホームページ作ったけど、こういうこと全然考えてなかったから、すぐやめてしまったのです。。。みんなは僕の二の舞にならないようにね!  

 

 

◆IFLメンバーのページ

多分他の人も持っていると思うけど、まだ載せていいという許可を取っていないので、もうしばらくお待ち下さい。

YOUNG HOON (改)

ヨンフンのページです。かなりかっこよくなって帰ってきました!
でもかなり重いから、学校のパソコンからは見ないほうがいいかも。

FABIO

ファビオのページです。

MIA

ミアさんのページです。
ミアさんのページだけあって、全部英語です。
まだ未完成みたいで、今のところ写真中心です。

YUSUKE

ユウスケのページです。
ブログみたいになっていて、更新頻度高!
ユウスケの留学体験が日記式でみれちゃうよ♪
一見の価値あり…
もし立ち寄ったら、彼のBBSに一言書き込んであげると喜ぶと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送